ミルク茶房さん家

銀/魂の桂さん及び、桂受け関係の二次創作置き場

ぷちアンソロとか

f:id:hydrangea-39:20151017170541j:plain

最近はラングドシャにハマっていますきゅうです

 

先日土桂アンソロの入稿を無事終えましたヽ(^o^)丿わーーーヽ(^o^)丿

執筆者様皆様のご協力もあり、全58Pの本になりました!✨

サイズはA5サイズ、価格は500円前後を予定しております…!

(画像は表紙になります)

私も好み丸出しの缶バッチもノベルティとしてお渡しする予定です…

予定は未定…ちゃんと出来上がればいいのですが…><

 

そして当日のスペース番号は西4ホール s09aです:D

同じく土桂サークルで参加される楓さんとの合同スぺになっております!

暇してると思いますので、よかったら遊びに来てください…!

 

ではでは…また近いうちにサンプルなどをあげに来たいと!思います!