ミルク茶房さん家

銀/魂の桂さん及び、桂受け関係の二次創作置き場

執筆者様ご紹介などなど…

とうとう8月に入りましたね…!

毎日暑くてアイスにお世話になる日々です(;_;)

 

ではでは今回は土桂プチアンソロ企画のおおまかな概要と、

ご協力下さる素敵な執筆者様方をご紹介させて頂きます…m(__)m

 

【概要】

発行日 11月15日かぶき町大集会2予定

サイズ A5 

ページ数 50P前後 本文は白黒ページ

内容 各執筆者様の1~2Pの土桂マンガ(イラスト)の総集本

当日はconfiserieの楓さんと合同サークルでの参加予定です(`・ω・´)

 

【執筆者様】

雨弓らむ様

いろは様

梅ゆかり様

えーいち様

楓様

キサヨシ様

棕櫚様

とき子様

のん様

八条様

早上あや様

まこ様

ムムッ様

桃の園様

焼子様

ゆり様

ヨコ様

きゅう(主催)

 

以上の18名(50音順)です…!

普段土桂を描かれない方にも無理言ってご協力頂いちゃいました…

本当にありがとうございます(;;)

 

アンソロというべきなのか合同誌というべきなのか企画本というべきなのか…

どれが正しいのか分かりませんが…

皆様の土桂を拝めるのが本当に嬉しくて楽しみで…

その足を引っ張らないようなんとか頑張ります…(;;)

もう執筆者様に足向けて眠れないです…本当に本当にありがとうございました><

 

 

また何かありましたら徐々に更新していきたいと思いますので…

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m